ぎろっぽん

2006-10-17 14:43:03 | Weblog

続き
ヒルズの森ビルの前に到着すると、何やらそれっぽい人がいっぱいいるw
数人知り合いと出会えてからグランドハイアットってところに歩いていったんだけど、知らない間に大所帯になってきたヽ(*`Д´)ノ
しかも数十人で道間違えたし!!!


で、懇親会本番~
受付に行くと、名前を言う前に人事の人(一次面接官)が名札を探してくれました
「う、う・・・、あ、これですね」と、微妙に顔パス・・・ん?まぁいいや

席について書類の書き込みやらありがたい話を聞いた後、隣の部屋で立食です♪
飲み物を片手に役員のありがたい話を頂戴して乾杯するんですが、これが長い長い
ジュース持ってる手が冷え冷えですよ(´・ω・`)
で、微妙な空気で乾杯♪
エンジニアのカオスな空間をするりとぬけ、
BDやデザイナーのテーブルに行ったのは内緒の話
260人いると、さすがに知らない顔も多いですね
でもところどころで声をかけられる!「うーたんさんですか?」オメェは誰だよ?w

立食も後半に差し掛かると、前研修のためのグループにわけられました
そのグループの代表者として連絡先を人事(一次面接官)にもらいに行ったとき

人事のお姉さん「いろいろがんばってるみたいですね~」

 


貴様見ているなぁ!!!



やっぱいろいろばれてた!!全然かまわないけどwww
人事部はDaysとかチェックしてんのかね?実はmixiにも侵入してたり!?


懇親会も滞りなく修了し、お土産のタンブラー?を片手に外に出るんですが、所々で
「今日飲み会するんですか?」「やってくれるんでしょ?」



だから僕に言わないでよ(´;ω;`)



でもこれだけみんなノリノリなんだから、やらないわけにはいかないんだぜ?
数人で店を予約しに行きました。とりあえず60人でおk?
で、集まったのが結局95人(´Д`υ)
やべーよ、何だよこの人数、声も全体に届きやしねぇ・・・
乾杯なんかテーブルを回ってテーブル毎でやったからね
でもめっちゃ楽しかった!!
今回は幹事みたいなことを3人でやったから、僕自身も十分堪能できたよ!
いつものことながら一夜明けると記憶がすっ飛んでるね、何話たっけか?
Yahooゲイs(会員数二人)、携帯を落とした神、ああ、全然思い出せないや

自分だけ少し早めに退店しました(横浜のネカフェでシャワー浴びたかったw)
店のエレベーターから出て4歩でガム踏んだのもうーたんクオリティorz


本当に濃い二日間でしたね
家探しも一から考え直さなきゃヽ(*`Д´)ノ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2006-10-17 16:35:06
住むところ考えんとなー.凹むなー.

和歌山飲みは結局ポカリと水になってしまった挙句,爆睡したし.

お疲れさん!!
おつかれ! (アオ)
2006-10-17 17:14:31
Yahooゲイsこれからの会員数の伸びを考えると驚異的な存在

うーたんは例によって汗流してがんばってた!おつかれ!住むトコはこれからの課題だね…
Unknown (wu-tang)
2006-10-17 17:24:03
>>ぐっちょんぶりけ

和歌山飲み乙!

となりでスヤスヤ寝てるぐっちを見て何度殺意を覚えたか・・・

帰りはほとんど寝れなかったorz



>>アオちょんぶりけ

ゲイsは今のところYoちゃんと某W氏だからねぇ

あの汗は熱いからの汗じゃなくて、風邪による冷や汗と芸人特有のすべり汗だよ

アオちゃんにお腹をモミモミされてお嫁にいけない体にされたよ(=゜ω゜=)
お疲れ! (ume)
2006-10-17 18:17:09
新宿のみは凄く多かったみたいだね!

立食中何人かにうーたんがどの人か聞かれたよw



さすがうーちょんぶりけ
Unknown (白山)
2006-10-17 19:02:00
昨日はどうもありがとう。

お陰さまでたくさんの人と知り合えたし、楽しい飲み会を過ごせました。また東京に来るときは、スマカジュでお願いします
Unknown (wu-tang)
2006-10-17 20:06:57
>>ウメチョンブリケ

立食中、微妙に色んなところから視線感じたよ

目立つとろくなことねーw

残り半年は引き篭もって生活すっかね



来月5日に渋谷に美味しんぼ全巻背負って特攻するんでヨロ!





>>白山君ブリケ

ホント昨日の飲み会はめっちゃ楽しかった(≧ω≦)b

楽しすぎて、どういうところが楽しかったか覚えてないや!!w

また弾けよう!!
Unknown (コウ)
2006-10-18 00:23:06
顔パスとかさすがww

やっぱ人事の人とかコミュニティチェックしてるんだね~

やっぱりDaysの日記に下手な事は書けないな(汗)
Unknown (はっちブリケ)
2006-10-18 00:32:12
おつ!そしてベロンベロンな感じになってごめん・・・



やっぱDaysもmixiも見られてるかぁ・・・

時々怪しげな足あと付いてるもんなぁ・・・
Unknown (獅子)
2006-10-18 00:47:10
うん。 やっぱ、流石だねぇ~ って感じだw



やっぱり見られてたんだねww
Unknown (なっちょん)
2006-10-18 05:07:54
ぶりけ大繁殖・・・!?



飲み会行けんでごめんねー

やっぱ行きたかったあ