よせあつめブルース

2006-10-05 09:17:49 | Weblog

バイトの同僚が急遽某ゲーム会社のグラフィックデザイナーになることが決定
めでたいといえばめでたいんだが、急に辞められると><。。
その子が来なくなった分をこっちが負担するとなると、月に3,4回増えることに・・・
しかもこれ以上増えると保険に入らないといけないらしく、
結局手取りは変わらないorz
バイト自体は12月いっぱいで人数体制が変わるから、そのときで辞めるつもり
残り三ヶ月、ごっつく稼ぐことにするか・・・



サザ飲みのお誘いがありました(*´д`*)
大復活のK氏も来ることもあって絶対参加したいんだけど、
上記の勤務が増えることで微妙

今回のお題
サザンの恋愛の歌詞の中で「ググっとくる!」、「気持ちがわかる!」って歌詞

むぅ、難しいな・・・
普通はメロディにのって自然に出てくるものだから、歌詞だけって思い出しにくいね

My Foreplay Music
「見つめ合って髪にタッチ 両手で君の背にスクラッチ こんな調子で恋にForeplayさせて」

高1のとき、はじめて○○○したときにBGMでたまたまかかってたw
ん?でもこれってググッとか、気持ちがわかる!!とかじゃないか・・・
でも○○○と恋愛は切り離せないし別にいいでしょ!

あ、恋愛で思い出した
「愛という字はまごころで 恋という字はしたごころ」
これも何か深いなぁって幹事(←この字が出るのがイトカナシ)ますよ

考えてる間に定員オーバーになったりして(´・д・`)




見つけたのでやってみた
しょこたんの大人のマナー診断
http://www.manner-koza.com/

























それにしてもこの女、ノリノリである
結果は100点!!現代のマナーの達人らしいっす
ブログは結構見てるけど、実際「~だお」とか「カワユスなぁ」とか言うのはちょいキモいなw

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ、高校一年生で… (ゆちゃ)
2006-10-05 10:21:25
>ブログは結構見てるけど、実際「~だお」とか「カワユス>なぁ」とか言うのはちょいキモいなw



うはwwww おまいが言うなwギガワロスw



参加するなら今度こそ約束のモノお持ちしますぜダンナ

って…あれ?なんだったっけ?

DVDってことは覚えてるんだけどorz
Unknown (wu-tang)
2006-10-05 10:40:34
>>ゆーちゃん

ちょwww2chから刺客登場www



エエ アノコロハ ガムシャラ デシタ



あ!DVD忘れてた(*´д`*)

以前お願いしてたのは「みんなが好きです」です

メグさんにモザイクかかってないやつw

できればこの夏のやつもゴニョゴニョ
Unknown (YURI)
2006-10-06 00:17:38
あたしもうーたんの影響でサザン聞きまくってるよ♪

サザンのHPの歌詞紹介とにらめっこしながらw

エッチな歌詞も多いけど、切ない歌詞もたくさんあって泣けてくるわ(T_T)
Unknown (wu-tang)
2006-10-06 12:53:46
そう!歌詞見ながら曲を聴くとじ~んとくるんだ、これが

エッチな歌詞が出てくるのは、恋愛をテーマにすると当然だからね

YURIちゃんもどんどんエッチになってくれ(ぇ