「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「カメラが潰されていく」 by セイラ  

2012-06-18 22:28:34 | GCB対戦記
今日は、不快指数100%なほど 蒸し蒸しジメジメでしたね。

台風4号が、明日にも上陸

ついで 5号も週末に来るとか・・・・・?

おいおい、週末と言えば 最後のGCBとなる出撃予定日ではないか!!

「嵐の中で輝いて」 が、お似合いとなってしまうのか?

出来たら避けたいなぁ~

「嵐」といえば、先週の土曜日も ゲリラ的な雨でした。

そんな中 

わざわざ こんなオサーンに逢うために ジゲン@誤爆王さん が

遠征先まで 足を運んで下さいました。

& お土産まで戴いて 本当にありがとうございました。

閣下と姫達 大ウケでした。

さて この日のGCBの模様を 書いていきたいのですが・・・・

記憶が 貞子・・・・・ではない

いや、定かではないW


そういえば 昨夜の「黒パンダ海賊団」のニコ生 ヤバかったよね! 

とっても楽しかったです。

「アニソン&特撮DEイントロ ドン!」


スゲー、ヒトが数名来てて 

イントロの出だしが、タン・・・ってでただけで

北斗の拳←←←←←←←←←←←←

って ちゃんと変換されて 流れてくるんですよ~

私達オサーン(ゴメン他のひとたち)は、

               ほ・・・・・・

って 一文字打つのが 精一杯なのに。


で 皆言ってたんだよ

「きっと マテさんの後ろに居る」とか

「ハッキングされている」とか

「PC内に 巣くっている」とか

みんな 酷い・・・・・って 俺もかWWWWW

マグネットコーティングしても あれは オサーンには 無理無理。


だから、ウケ狙いの投稿に変更W


とまぁ こんな感じで 楽しんだわけさ。

また 皆で 楽しみましょう!!



あ、GCB GCB

そうそう 土曜日 

ジゲンさんが 来てくれると言う事で 



WAKUWAKU DOKIDOKI ←学生か?!



嵐の中 現地に向かったんだぜぇ~。

ワイルドだろ~?


到着すると ミッターもやってきて 一緒にゲーセンへ


すると 3名 既にGCBをやられていました。

「このうちのひとりが、ジゲンさんだろう」と ふたりで言ってました。


ひとりは、イメージ的にちがうなぁと 2人に絞った。

しばらくしても 反応がないので 違ったか?と思った所に

スクっと立ち上がり 近づく影が・・・・・・





「ジゲンさん、キター!!」


イメージとは、違っていました。

どんなイメージだったか?って?

ナイショW


数戦 ご挨拶代わりに 店内対戦をして頂きました。

その模様は、コメントに貼ってくれていますので 

良かったら そちらをご覧下さい。



 ↑
こんな感じでしたW


そして 迎えた「めぐりあい」時報マッチ

確か 1戦目 ヒエンさん でした。

いきなりのマッチングに テンションMAX


が、私とした事が・・・・

いや、もうこれで 5回目ですが・・・・

対戦途中(ヒエンさんの攻撃をくらった時)に

「リアルカメラ破壊」 をしでかした!!

もう バッテリーが飛び出てましたね・・・・

ジゲンさんが、拾ってくれましたが、

途中まで収録した対戦動画は、消え失せました(ry 


その後 2戦目マクガイバーさんの ムチムチ攻撃 

3戦目サブカな別な方

4戦目のヒエンさんとの再マッチ 

その後の ジゲンさんとの店内対戦の模様

も収録してたのですが、帰って来てから再生してみると・・・・・・

アレ・・・・・・・??

再生できません。

ファイルが 壊れてるし~


記録には、残せませんでしたが、記憶 には、しっかりと刻まれました!!


ジゲンさん、ヒエンさん、マクガイバーさん、

対戦ありがとうございました。

この日は、いつも以上に 命中率悪かったDETH

全試合、敗北・・・・



あうっ




さて 今週末は、最終戦となるでしょう・・・・・。

マクガイバーさんの 時報マッチにでも こっそり出ちゃおうかなぁ~

って この時点で こっそり じゃねぇ~し!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩も動けず~w (マクガイバー)
2012-06-19 00:43:36
時報マッチ、コッソリお待ちしておりますw

ニコ生、面白かったですね。
あたしゃ、ボケる事しか出来なかったYO!
返信する
マクガイバーさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-19 12:26:42
『一歩も動けず』は、名言でしたよW
満点大笑~です!

いやー、うちらは 次回も『ボケ』に まわりましょう。
あとは、若いもんに任せてW


台風上陸です!
気を付けて下さいね。
返信する
能力は人それぞれ (マテ)
2012-06-19 12:40:25
日曜日のニコ生ご乗船ありがとうございました。

OTTOさんとマクガイバーさんのコメントはメチャ面白かったですよ

『面白コメント』を打てるのも充分『神業』だと思います(^^)

台風2連発ですので気を付けて下さいませ!!
返信する
マテさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-19 22:37:13
此方こそ 楽しい放送ありがとうございます。

また オサーン達は、ボケにまわるかもしれませんが、いや きっとボケる!
だって オサーンだから…。
返信する