「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「わたしだって、好き好んで寄り道などしたくはないし・・・」 by オットーミタス

2012-02-19 07:46:49 | ガンダムUC
今朝もめっちゃ冷え込みました。(-7度って、おい!)

昨日から 寒波が また 舞い戻ってきましたよ。(もう やめて~って感じ)





そうそう、昨夜 また 怪現象が・・・・?

夜24時、寝ようと思い廊下の電気を消したら

2Fの私の部屋に 灯りが・・・・

(私が仕事から帰った時、外からは 私の部屋の明かりは付いてなかった。)

また 閣下か姫達が 上がった時に 消し忘れたんだろうと思い消して寝ました。

(が、よくよく考えたら 姫たちは、親の家でお泊り 閣下は、私が帰ってから2Fには 上がって無いし)

今朝 一応 皆に『俺の部屋に入った時 電気付けてそのままにしてただろ!」って聞いてみた。

皆、昨日は、『誰も入ってないよ。』って・・・・

じゃあ、いったい 誰?が、付けたんだ????



ま、いいか。







「どうも、OTTOです!」




5月19日(土)より 【episode 5「黒いユニコーン」】が 公開されますね。





あと ちょっと先ですが・・・

また 6月8日に 【Blu-ray Disc & DVD】が、発売されます!

待ち遠しい~っ


で 前話が、とても 『ジーク・ジオン!!』 で超~良かったので

次が ものすご~く気になり・・・・


・・・・、買ってしまった。(執筆活動の為にも・・・ウソ)
 



(文庫)の方ですけど。

まだ 途中までですが、読んます。


内容は、言えませんが  『イイ、凄くイイ!!』


皆さん、共に 待ちましょう。





『ではまた!(渋く)
私は、これから 鋼の錬金術師 
嘆きの丘の聖なる星 を観ます。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿