「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「クェスに会いたいのか?ハサウェイ」  by アムロ    模擬戦出撃予告

2011-12-07 21:42:32 | GCB対戦記


「模擬戦キターっ!!」

って まだ 候補ですが、きっと選ばれるはずです。

となれば  ですね。

なぜ 金、日の文字が小さいか・・・・・・。

金曜は、仕事の関係で 出撃出来ませんorz

日曜は、いつもの事ですが 家族サービスであります。

だけど 土曜日は、仕事帰りに いつものように18:30~ 我が友ミッターと共に 出撃致します。

出撃時間は、当日 この記事のコメント欄に コメント入れたいと思いますので

チェック下されば マッチ率が、少しでもUPするかもです。

(忘れたら ごめんね)



また 前回同様に ブロ友さんとめぐり合いたいと思っております。

時間の合う方が いらっしゃいましたら 後ろ向きで(笑)よろしくお願い致します。

当日は、他の方の時報と ブッキングすることが予想されますので

出られる方は、是非 このブログに来てくださってる方と判るように 

中央での母艦挨拶のご協力を お願いしますね!
(これが、印 になります = 挨拶は、大人のマナーですからね。)

あとは、援護特化デッキ や 生贄哀デッキ バリ核デッキは、ご遠慮頂ければ幸いです。




さて どんなデッキで お目にかかろうかな??

って言っても いつもの に なるんだろうけどね。


ま、そんなことを考えて 12/3(土)に 店内対戦してきました。

オペ娘隊ですが、少しMSをイジってみました。

いかがでしょうか?

GCB店内対戦12/3「テキサスコロニー」オペ娘お試し編成





全国も出たのですが、サブカ(少佐)でです。

お相手下さったのは、全国1000戦以上で 勝率41%の ジオン少佐さん。

☆は、6っつ。

全国専用ICでしょうか?

いきなり ドップで ゼナ&ミネバ隊長が、特攻してきたのでビックリしました。

生贄・哀戦士?かと思いましたが、違ったようです。

ラスガルマ ザクⅡ改(B) 
バーニー ザクⅡ改
トップ デザートザク
あと1機 ドップが居ましたが 最後まで対戦しなかったので 誰が乗っていたのか不明
シンシアか何か低コストパイですかね?
コッセル ザンジバル 脱出艇

でした。

我が隊は、いつもの ヴィッシュ 陸ゲル シャル ジムスナⅡWD 黒豆 デザートザク に ユーリ艦長 ギャロップカーゴ です。

各個に撃破、幸いにも最後の1回しか ラスシューが、発動せず 圧勝。

7連勝となってしまいました。

どうしよう~、こんなはずでは・・・・・。



対戦ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (TEN)
2011-12-08 22:58:48
おひさしぶりです。

私は金曜日のみの出撃となりそうです。
OTTOさんは土曜日のみですか、残念・・・

ビルダーやっているのは家族に内緒なもので、平日仕事帰りにしか出来ないのですよ。
土曜日はどうにか家族の目をかいくぐって抜け出し
出撃出来る様がんばってみたいと思います(笑)
TENさんへ (OTTO(オットー))
2011-12-08 23:26:07
金曜出たかったのですが 先約(仕事関係)がありまして 逆方向移動なもので無理なのです!
土曜日しか出れません。
TENさんも 無理しないで下さい。
もし無事に出れるのであれば、ヨロシクです。
こちらのコメント欄を利用してお知らせください。私もここに出撃時間を当日アップします。
こんにちは^^ (クワトロ)
2011-12-09 12:49:48
まだ模擬戦が来るか分りませんが
今日の夜に出撃しようかと思います♪
もしかしたらTENさんとマッチ出来るかもですね^^
土曜日ももちろん出撃予定です^^
時間は何時でも大丈夫ですがOTTOさんは18時30分頃でしたよね^^?
クワトロさんへ (OTTO(オットー))
2011-12-09 18:02:29
今日 アーケードスレッド見れませんねぇ。
無事に『模擬戦』となったのでしょうか?
明日地上だったらいいのになぁ。
クワトロさんとTENさんが、めぐりあえますように、そして 明日 皆さんとめぐりあえますように。
無事に模擬戦でした。 (TEN)
2011-12-09 23:55:50
出撃して来ました。

残念ながら宇宙でした。クワトロさんは出撃されたのでしょうか?
マッチング出来ませんでしたね。

宇宙なので普段の編成では出られないので、育成を始めたばかりの模擬戦専用ネタデッキを初参戦させましたが
昇格戦を控えたガーベラ2機のガチデッキの方と3戦も当たってショボーンでした。

皆様、明日は良き対戦となる事をお祈りしています。
私の分まで楽しんで来て下さい。

でも、ジオンゲージが相当押していましたので、明日は大丈夫なんだろうか?
連邦の私が6連敗してきちゃったし(笑)
出撃してきました! (クワトロ)
2011-12-10 07:30:52
残念ながらTENさんとはマッチ出来ませんでしたが><;
やはり時間を指定しないと難しいッスね(/□≦、)エーン!!
今日はフォンブラウンの可能性が大かな^^;
私も連邦で負け越しましたし(*≧m≦*)ププッ
TENさん、クワトロさんへ (OTTO(オットー))
2011-12-10 10:10:03
出撃お疲れ様です。
ご報告ありがとうございます!
宇宙ですか…。
デッキが限られてくるな~。(全く考えてなかったし)
お二方は、マッチできなかったとのこと。残念でしたね。
今夜 マッチ率上げるため 時間指定を このコメント欄に 夜 指定しますので ご参考ください。
ミッターと共に 出ますので 宜しくお願いいたします。
こんばんは(^O^) (クワトロ)
2011-12-10 18:53:14
やはりフォンブラウンでしたね
OTTOさん達はもう出てるのかな〓
皆さんへ (OTTO(オットー))
2011-12-10 18:58:04
只今ミッター準備中です。まずは、19時12分 で出ます。
クワトロさんへ (OTTO(オットー))
2011-12-10 19:29:23
オペ娘対決ありがとうございました。愉しかったです。アヤ無双にf(^_^;汗。

つぎの出撃は、37分です。

コメントを投稿