「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「なぜ、なぜなの?これが運命だなんてひどすぎるわ」 byララァ

2010-08-17 21:45:01 | GCB対戦記


『ぅぐ~っ。』


いや~、何ですか?
この暑さは?!
毎日、毎日 熱帯夜だし 昼間は、うだる暑さだし~。
いったい いつまで 続くの?って感じ。


なので 凶(今日?)、仕事帰りに ビルダーやりにホームに立ち寄りました。


??????


あれ?


ビルダーの電源 堕ちてるし・・・・・。


センターモニターまでも・・・・


これって? 「何?」


故障?


それとも メンテナンス中??


最悪は、撤去準備???


こ・怖くて 聞けません・・・・。


ってか、店員 居ね~し。


撤去の告知等は、無かったように思います。


8サテ→4サテ なら いいのだけど・・・。

後日 情報収集してみます。



さて ビルダー動画 です。
 
毎回恒例の我が友(ミッター)との 店内対戦の模様です。

時間あれば、覗いてやって下さい。

第1戦目 キンバザク VS 最終局面&ヘビガン

GCB店内対戦8/12「コムサイ合流地点」VS我が友第1戦目


第2戦目 最終局面 VS 最終局面

GCB店内対戦8/12「テキサスコロニー」VS我が友第2戦目



そういえば、ユーチューブの 投稿動画の時間が 延長されたんですね。
これで ビルダー動画も 編集無しで 投稿出来るよ。

し、しかし 


「君(ホームのビルダー)は 生き残ることができるか?」





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミッキー)
2010-08-20 00:03:56
お久しぶりです。

昨日ブログを拝見して、ついに我らのホームまで撤去かと心配になり、今日は仕事の合間にお店に電話してしまいました。
しかも、何度電話しても事務所に店員さんが不在なのか全然出てくれなくて、先ほどようやく確認出来ました。
どうやらパーツの故障で2~3日電源を落としていたようですが、今は無事稼働しているようですね。

本当に良かった。

対戦動画も拝見しました。
終始常に冷静に対応して、赤と青を上手く使い分けながらリンクロックを決めているのが流石です。
あと1戦目の序盤に武器破壊を受けたご友人の叫び声が聞こえてきたのがちょっと面白かったです。

とりあえず、我らのホームも無事稼働しているようなので、またOTTOさんやミッターさんと対戦が出来そうで安心しました。
その時は是非よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アドミラル・ティアンム)
2010-08-20 00:34:01
撤去ならば、ギリギリまで稼動させて閉店後に撤去すると思うので多分故障で部品取り寄せ中とかではないでしょうか^^

動画も拝見しました。以前久しぶりにやったら少佐まで一気におっこちた自分にはまね出来ないリンクロック素晴らしいです!どうやったらあんなにうまく行くんでしょうか…
次回の更新もまっていますね^^
返信する
A・ティアンムさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-20 12:08:50
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
重ねて ティアンムさんからお褒めいただけるなんてビルダー冥利につきますってもんです。嬉しいです。久しぶりにビルダーされたのですね。今の全国は、マッチしないわ、したらしたで 酷い編成や コスト落としや、勝率がとんでもないサブカな方ばかりですよね。回避せずに行かれたのが、凄いことだと思います。ティアンムさんなら 直ぐに上がれるはずです。
私は、無理ですので たえず降格回避しながらの全国と 我が友との店内対戦ばかりです。
昨夜 ビルダーどうなってるんだろ?と 出撃してみました。全台無事残っていました。
これで最後まで戦えそうです!店長に感謝です。
返信する
ミッキーさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-20 12:18:36
お久しぶりです。
いろいろ心配かけた記事でスミマセンでした。
電話されたんですね!
流石です。
私は、昨夜 様子見に出撃してみました。
動いてました!しかも全台。
感謝ですよ。
なので 全国へ6クレ出撃。
結果は、(ToT)。
また、ブログ記事にて…。
また、お越しの際は、店内対戦しましょう。相手にならないでしょうが 一緒に楽しみましょう!
返信する
OTTOさんへ (ミッキー)
2010-08-20 13:39:43
次回のためにデッキを考えたりもしていたので、無駄にならずに良かったです。

この土曜日は行きたいなとは思っているのですが、用事があり行けるかどうか未だはっきりしない状態です。

うまく用事が片付き、店内で見かけたときは是非対戦をよろしくお願いします。

それと相手にならないだなんて、そんなこと全然無いですよ。
前回はなんとか勝たせていただきましたが、次もそうそう上手くはいきませんよ^^

共に楽しく対戦できるといいですね。
返信する
ミッキーさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-20 18:35:26
それはそれは、無駄にならず よかったであります!
毎回デッキ考えてくれてたなんて…(^-^;
それに引き換え 私なんかは、行き当たり思いつきデッキばかりで 申し訳ないです。
次回もまた行き当たりばったりになりそうです。
お手柔らかにね。
返信する
今、そこにある危機!? (ステッチ)
2010-08-26 22:37:50
撤去・・・でなくて良かったです!
(次の日のブログも見ました。)
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-27 12:31:33
本当に良かったです。
ご心配かけました。
しかも 全台残してくれるなんて…(ToT)。
これで 運命の日まで 出来る気がします!
返信する

コメントを投稿