「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「ララァ(ガンダム)には いつでも会いに行けるから」 by アムロ  ガンダムA

2011-06-27 22:38:17 | Weblog
今日から 『模擬戦』って 期待していたら・・・・

なぜに・・・・≪終戦≫ orz


明日に 期待しよう!!


さて ガンダムA 8月号 買ってきました。



ついに 「THE ORIGIN」 完結。

ブライトのプロポーズの言葉が・・・・切ない。

最後のシーン・・・・井上大輔さんの歌声が どこからか聞こえてきたのは、私だけでしょうか?

安彦先生 お疲れ様でした。

が、アニメプロジェクト始動!!

これから また 大変でしょうね。

こりゃ~ 楽しみが 増えましたです。


増えたといえば、北爪先生の 「Z Define」連載スタート。

こちらも 嬉しいです。


嬉しいといえば、8月号の付録!!



オリジナル名刺入れ

なんともはや 素敵です。


素敵といえば、この企画!!



応募しようかな? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰いたしております (アドミラル・ティアンム)
2011-06-30 23:05:29
ガンダムAって未マドが付いてた頃はかなり薄くなっていましたが、今月号のぶ厚さには驚きました。そして内容も充実でしたね~オリジンはどんな媒体でアニメ化でしょうか…個人的にはOVAで3本建て辺りが有りうるのではないかと考えておりますが…
返信する
アドミラル・ティアンムさんへ (OTTO)
2011-06-30 23:26:35
WAO!お久しぶりであります。
A・ティアンムさん お元気でしたか??
コメントありがとうございます。

オリジンは、UCみたいな感じで 進むのではないでしょうか?
とにかく 楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿