「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「ギュネイ、明日からの作戦を頼むぞ」 by シャア  GCB最終決戦PV

2012-05-31 21:59:10 | GCB対戦記


「皆さん、ご無沙汰です!」

更新もしないで

何してたんだ?!

というお叱りの声も チラホラ・・・・。



毎日 当ブログに

足をお運び頂いた方

お待たせいたしました!!



「私は、帰って来た!!」

(大袈裟だYO)





実は、せっせとこんなモノを 創っていたのですよ。


構想3年

総製作費1億円



真っ赤なウソです。




四の五の言わず

これを 見て下さい。




GCB 最後の決戦(時報マッチ?) PV



素人ながら 頑張ったと思いませんか?



さてビル友&ブロ友の皆さん


ビルダー終焉(オンライン終了)まで 

あと わずか!!


悔いの残らぬよう出撃されると思いますが、

いつ出撃よていでしょうか?


私も あと2回は 出撃したいと思っております。

皆さんの答えを参考に 出撃日を決め

「めぐりあい時報マッチ」を 開催したいと思います。




「すまんが、みんなの時間を 俺にくれ!」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (マクガイバー)
2012-06-01 00:13:39
動画の編集&うpお疲れ様です。
凄く上手く作られてますYO!

デッキのレパートリー多いですねw
羨ましいです。
私も時間が合えば参戦しますYO!!
返信する
熱いっす! (ジゲン@誤爆王)
2012-06-01 00:44:07
なんという素晴らしい出来☆
感動しました!
OTTOさんのハマーン隊は白くて美しいですね♪

もしお時間があるならば、で結構なのですが、
店内対戦を申込みたいのですが…
別のデッキも試したいのですが、いかんせん全国出て勝てる気がしないものでw

もしかしたら行くかもしれません。
もう最後ですし、トーク番組とか撮影したいっす!
ちゃんと部隊マークのお礼もしなきゃいけませんし~
返信する
Unknown (こういち)
2012-06-01 02:01:35
動画すばらしいッス!

参戦したいところですが・・・
何とかしたいです!

返信する
腕を上げたな! (TEN)
2012-06-02 00:29:47
いや~っ!良い動画ですなぁ!!
戦闘意欲を掻き立てられましたわ。
謎の公国歌劇団が楽しみです。

因みにウチの公国歌劇団は・・・
お洒落シーマ、ジェーン、シンシア、艦長セシリアの美女隊だ~!!
残念ながらジオンは大尉なのでめぐり会いは叶いませんですけど。

頻繁に全国に出ているのですが、何せマッチングしないもので昇格のしようも無い・・・はっ!!!
て事は、逆に考えると尉官ICなら時報めぐり会いしやすいかも・・・

6月は土日休みなので、いつでもOK(の予定)です。
ラスト一か月、悔いの残らない様全力で楽しみたいものです。
返信する
マクガイバーさんへ (OTTO)
2012-06-02 20:41:45
ありがとうございます。
まだまだ マクガイバーさんには およびませんYO
ところで マクガイバーさんの時報は、いつですか?
返信する
ジゲン@誤爆王 (OTTO)
2012-06-02 20:54:21
部隊マークのお礼なんて 気にしなくてもいいですよ~!!

綺麗なおねーちゃんなら分かりますが こんなオサーンに会っても仕方ないですよ~WWW

しかし店内対戦は、気兼ねなくできますからイイですよね。
わざわざ時間を合わせて来て下さるのは、恐縮です。
さて いつ出撃するかなぁ~(出来るかなぁ~)?
返信する
こういちさんへ (OTTO)
2012-06-02 20:57:35
ありがとうございます。

ブログへのコメントが、最近出来ていませんが お許しください。

一度 ボコボコにして下さい。
返信する
TENさんへ (OTTO)
2012-06-02 21:10:50
プライドとUWFのテーマのどっちにするかを悩んだのですが、
今回プライドの方が、今回のPVに合っていたので採用しました。
謎の公国歌劇団ですが、私にも謎ですWWW

大尉ICと 私のサブカ(少佐)ICなら なんとか 対戦出来るでしょう!!
数戦組んでみますかね。
返信する