「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「さあこい!戦い方を教えてやる!」

2009-03-24 23:21:30 | GCB対戦記
今日、日本中の人が 仕事が手につかなかった一日となっていたに違いありません。
正直 OTTOもそのうちの ひとり です。

そう 今日は、日韓野球クラシック(ワールド・ベースボール・クラシック)決勝戦が 10時半?から 確か 始まったんですよね?

「さあこい!戦い方を教えてやる!」

全然観れなかったので 今 TVの特番を観ながら ブログに記事を書き込んでいます。
しかし 最終決戦&因縁の決戦にふさわしい 戦いだったと思えますね。
どっちに転んでも おかしくない 攻防に酔いしれたことでしょう。

最後の最後まで ハラハラドキドキの連続。
 
そして やってくれました! V2 達成です。


それにしても 失礼な!韓国応援団の イチローに対する 大ブーイング と
「イチローって 誰?」 のプラカード・・・。

そのイチローに 最後にトドメを 刺された 韓国チーム って 何??

もう すっきり です。

これで もう 十分。
お腹いっぱいです。

さぁ 次は ペナントレース!
今度は、  を 応援したいと思います。


で 本日 うれしい 気持ちいっぱい持って 
ただ 財布の中身は さみしいまんま・・・・ ワンコ出撃決行!!

今日は 新「砂漠の虎」改デッキの 試運転の為 CPU戦。
実は、降格回避運動を しなければならなかったのが ホント。

5機 → 4機に 変更。
キャラは、隊長ガルマ 、ドズル、ハモン、デギンの 砂ザク4機。
艦長は、キシリアです。
ザクマシンガンと脚ミサイルを それぞれ装備して・・・。
題して 「ガルマ、仇討部隊」1150/1150


デギンには、期待できなかったので 出リミ解を つけてみました。
結構 活躍してくれました。

CPUでは、これで十分ですが 対人戦となれば どうかな?ということで
2戦目は、デギンを マ・クベ に代えてみました。
こちらは 1150/1145

なかなか いい感じに仕上がったかと・・・。

ここで 本日の 作戦終了!!



あれ?



撤退戦発動??



画面には あと 1クレの表示が・・・・。

あれ? 

500円投入しただけなのに・・・・。

サービス??



多分 1クレ忘れたんでしょうね 前のひと。



「ありがたく 頂戴いたします。」

そこで 連邦ICに換えて 「ブラック・クリフ」隊で 全国へ!

戦場は、苦手な「密林地帯」。
ここって 皆 嫌いなんじゃないでしょうか?
あの川が 邪魔だし 森に入っても足遅くなっちゃうし・・・。
だから あえて ここを選びました。

すぐにマッチング 昇格戦のジオン少佐さん。
ごめんなさい これも 戦いです。

現れたのは ノリス アクトザク 専用マシンガン ゲル盾 カスタム?
アイナ ゲイリードムトロ 対艦ライフル グフ盾(またはST盾) 30カスタムで 395の編成。
艦長 忘れました。

対艦ライフルの射程を生かして 正面から 青で 牽制してきます。
しかし 防御陣形の 青受けは、なかなか 硬くっていいですね。
なかなか盾を 割れずに イライラしたことでしょう。
痺れをきらせて 突っ込んできてくれたら こちらのペースです。
前半に アイナ ノリスを落とし 相手の予備戦力を剥ぎます。

そして 後半に入り マスターが 倒れるも そのまま こちらペースで
進んで 勝利することが できました。

しかし アクトザク 最近よく見かけるようになりました。
あの 格闘が 魅力ですよね。 




最後になりましたが

「SAMURAI JAPAN 万歳!!」

今日は もう これに 尽きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿