「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「1機忘れてませんか?」  by アデル      部隊マーク

2011-10-23 22:38:09 | オリジナル部隊マーク集
先ほど 完成しましたのでUPします。

こういちさんの部隊マークです。

改正前



そして 完成したのは、こちらです。





「ラル」隊をイメージすると こうなりました。

ラルとハモンを ライオンの雄雌にし グフ盾を左右から支えてみました。

少し 改正前とは、イメージ変わってますが いかがでしょうか?

こういちさん よろしければ お持ち帰り下さい。




そういえば、今日 ガンダムAGEの (運命の)第3話だったのですね。

録画したのですが、まだ 観ていません。

明日 ゆっくりと観てみます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こういち)
2011-10-25 07:43:28
ありがとうございます!
リアルテンションUPです♪

とりあえず持ち帰って何処かつけれるように考えます。
返信する
こういちさんへ (OTTO(オットー))
2011-10-25 10:07:59
こちらこそ そう言ってもらえると 嬉しいです。
画像を携帯で落とすと 劣化が酷いです。
バックを白塗りとしてしまった為だと思います。
今夜にでも もう一度 バックをクリヤーにして(と言っても同じ白に見えるのですが…)貼り替えてみます。
それをお持ち帰りいただければと思います。
返信する
こういちさんへ (OTTO)
2011-10-25 20:28:06
画像を差し替えたけど あまり変わらなかったorz
PCから落としてね。
返信する

コメントを投稿