「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「そんな物では・・・。」 by シャア    GCB動画

2011-10-25 22:23:46 | GCB対戦記
我が友ミッターから こんなのあるよってメール来ました。



セイラさんの「15歳以上なら飲めるわ」ってのを 画像で送ってきました。

私としては、

『あなたなら出来るわ!』
 って言う 精力剤(強精剤) が、欲しい。


「俺ももう、ロートルかぁ~。」




さて ビルダー動画ですが、既にユーチューブにUPしてあるのですが、

ブログにも 貼り付けました。

時間があれば ご覧下さい。

我が友との 全国対戦の合間(休憩)に 店内対戦した模様です。

「丘に上がったカッパ」隊に 新しいMSを支給してみたり

「この機体を見られたからには、死んでもらう!」を聞きたくて 編成したプロト部隊。

しかし トロピカルドムを忘れorz. な動画などです。



GCB店内対戦10/15「リボコロ市街地」 VS我が友



GCB店内対戦10/15「リボコロ市街地」 VS我が友その2



GCB店内対戦19/22「テキサスコロニー」VS我が友高速ロック部隊



GCB店内対戦10/22「キンバライド」VS我が友高速ロック部隊 その2




そうこうしていると なんだか 今週末に 「模擬戦」 が 来るかも・・・・。

私は、金・土の 19時前位から出撃予定しています。

ジオンIC名は、「オットー・トトットー」

連邦ICは、「ボクシー・ノア」です。

マッチされた方は、後ろ向きで対戦 よろしくです。

土曜日には、週末ビルダーの 我が友も来ると思います。

連邦IC名は、「ミッターマイヤー」であります。

全力で潰してやって下さい。


皆さんは、出撃されますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末の模擬戦 (マツカゼ)
2011-10-26 22:38:05
エスカップですね。まだお目にかかってないです。セブンイレブンの一番くじは、何度かトライしましたが、湯のみばっかでした。
前の記事へのコメントとダブってしまって申し訳ありませんが、週末に来るであろう模擬戦。私は、金曜日の夜に出撃予定です。その昇格戦が控えますが。
動画はこれから拝見させて頂きます。
返信する
マツカゼさんへ (OTTO)
2011-10-26 22:55:54
こちらにもありがとうございます。
金曜日の模擬戦で お遭い出来るよう願っています。
その前に 昇格戦 無事クリアー出来ます様お祈りしています。
返信する

コメントを投稿