「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「お返事してください、キッカちゃん、カツ君、レツ君」 by コーリン  時報その1

2012-06-11 22:59:00 | GCB対戦記
まずは、

「めぐりあい」時報マッチに ご参加下さいました

ブロ友の皆さん、

ありがとうございました。



予想以上に マッチ率が、高くって 満足しております。


こちらからは、私OTTO と 我が友ミッターマイヤー

そして 遠方より参戦下さいましたビル友の ミッキーさんが 迎撃態勢をとる中


確認出来たブロ友さんは、マクガイバーさん ヒエンさん TENさん(順不同)でした。

他にご参加して下さっていた方は、居ませんか??


私OTTOは、1戦目 TENさんの オペ男隊とマッチしました!

さい先良かったのですが・・・・・

何故、私は オペ娘隊で出なかったのか~ って 悔やんでなりませんでした。

折角「合コン」出来たのに・・・・・



くそぅ、くそぅ。

この時 私は、「丘に上がった」カッパ隊のレッド・ショルダー編成でした。

これが、実戦投入初デッキ。

1か月以上のブランクは、やっぱ どうにもこうにもなりませんね・・・・。

gdgdっぷりは、TENさんに申し訳ないくらいです。

次回は、必ず 「合コン」しましょう。


で オペ娘隊に代え 2戦目に挑むも

現れたのは、IC名を書くのも恥ずかしい名の方

私の10倍以上 全国戦をされているわ

BD-2二機 と 田代ザク で 母艦に大ダメージを与えるデッキ編成。

昇格戦でしたね。

やる気なく はい、「准将」に行ってらっしゃい。


先ほどと 入れ替わって欲しかった。


で 「降格回避」を サクッとこなし 再びめぐりあい地点に合流

第3戦目 同じオペ娘隊で 挑戦。

おお!再びTENさん登場に 動揺した。

あれ?「カレキ」・・・・・・・・



えぇええええ?

これも 「運命」


今回 ミユには、カレキ入れてますし アヤのカスタムも いつもじゃありません。

これが、全く 表面に現れることなく・・・・orz

序盤イイ感じに見えていますが あっぷあっぷしています。

しかも 狙い通り 3機墜ちネライで もっていくも・・・・・

ミリ残りで 耐えてどうすんのサ!!


そこからというもの・・・・再びgdgdTIME~

では、動画をご覧下さい。


GCB全国対戦6/10「リボコロ森林」 めぐりあい時報その1



TENさん 楽しんで頂けましたか?

私は、十分愉しかったですよ~。

対戦ありがとうございました。

前回 マッチ出来なかったので 今回 本戦で2回 おまけで1回 マッチ出来

嬉しく思います。


中盤へと つづく!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能致しました (TEN)
2012-06-12 00:24:57
今回の時報戦は、普段の全国戦仕様のガチデッキ(一応)で参戦致しました。
(普段はGP04がSB付なのですが、カード無くなっちゃった・・・泣)

もしかしてアヤは鍔ぜり?
オペ男隊は・・・てか自分が格闘苦手なので・・・

プレイ中は夢中で気づかなかったけど(気づけよ!)
動画見直すと殆どやられっぱなしだなぁ・・・
3落ちが運良く回避出来た事と、ラストのミユの攻撃を耐えたのが大きかった~。

もちろん、最後の攻撃を食らった際は「やっちまった~」とつぶやきつつ
「パンパンッ」と拝みましたよ。
これが一番効いたな(笑)
返信する
TENさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-12 12:10:57
くわっ(;´д`)
『ぱんぱん』し忘れてたぁ!
その差がでましたね!!

って事はなく
私が まだまだ未熟ということです。

アヤは、鍔迫り合いです。『ぼ、僕と、つ、付き合って下さい!』
『ごめんなさい!』
を 鍔迫り合いで 再現したかったのですが…『赤かよっ!』ってな感じでしたW

三機落ちは、見事に 一発外してくれたので ミリ残り…くわっ(;´д`)

最後のミユの攻撃も TENさんの『ぱんぱん』援護で 落とせず…くわっ(;´д`)

今度は、ちゃんとこちらも『ぱんぱん』しなきゃ!
返信する
良い勝負でしたよ (ヒエン)
2012-06-13 00:08:05
動画拝見させて貰いましたよ

確かに最後は「ぱんぱん」の拝みを
忘れたのが原因かもww

それにしてもTENさん強いですよね(本当に)

自分も時報戦 絡みで何度かマッチしてますけど
毎度の事ながら激戦を繰り広げていますww(当然 今回もねw)


ついでにこの場を借りて
TENさん対戦ありがとうございました
返信する
ヒエンさんへ (OTTO(オットー))
2012-06-13 12:29:51
動画を見ていただき ありがとうございました。

ほんと いい対戦でした。
(//^^//)照

やはり ぱんぱん は、必須ですよね~W
返信する