『w.t.ところてん』日々奮闘ブログ!

動画とか配信してます!
ツイッターとかもやってます!!

11/28発売『ジージェネレーション クロスレイズ』体験版発売中&体験版主力MS開発先公開動画

2019-11-20 17:16:29 | 日記
みなさん、こんにちわ! w.t.ところてんです!!

11/28(木)発売の『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』
の体験版はもうプレイされましたか?

まだプレイされていないという方は、
公式HPをチェック

体験版では

「ガンダムW」
「SEED&SEED DESTINY」
「ガンダム00 」
「オルフェンズ」

それぞれの外伝ストーリーの1話がプレイできます!

4話分も遊べて結構お得感満載です!!

しかもステージでイベント機体を育てれば
主力MSまで使えるのです!!

実際にプレイした動画や、
主力MSの開発先(※開発は製品版までお預け)を
紹介している動画もUPしておりますので、是非ご覧ください!!

動画URL


それでは、発売まであと少しですが、
体験版をプレイしながら楽しみに待っていましょう!!


■HP
https://tentokokikaku.jimdofree.com/

■Twitter
https://twitter.com/anti_tokoroten

高評価・チャンネル登録ぜひお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCi1w3LK-viMnPhP0jpe1VZg?sub_confirmation=1
それではまた!Let's enjoy life!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。