『w.t.ところてん』日々奮闘ブログ!

動画とか配信してます!
ツイッターとかもやってます!!

【動画UP】『コンビニのおにぎりは30秒では食べられない説』@YOshiKOO

2020-02-05 09:13:03 | 日記
みなさんこんにちわ!w.t.ところてんです。

2020年1月28日にデビューした
YOshiKOOの2つ目となる企画動画をUPしました!

今回はひと昔前に流行りました
『コンビニのおにぎりは30秒では食べられない説』を
YOshiKOOが2つの作戦を用意し挑みます!!

ぜひご覧ください!!

■『コンビニのおにぎりは30秒では食べられない説』@YOshiKOO

色んなユーチューバーの方と動画を作っていくコミュニティ
『てんとこ企画』運営

■HP
https://tentokokikaku.jimdofree.com/
それではまた!Let's enjoy life!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。