日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

SWING GIRLS DVDゲットしたよ~ん♪

2005-03-24 22:22:22 | スウィングガールズ
今月の11日からレンタルされてたけど、敢えてレンタルせずに本日購入しました♪
特典満載のプレミアム・エディッション。
まずは本編から観てますヨ。(^-^)
懐かしい~♪
特典ディスクもゆっくりみたいけど、仕事が落ち着くまでは無理。。。かな。
あー、でもまたトランペット吹きたくなってきた!
(挫折したワケじゃないのよ(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利息がつきます♪ | トップ | 遊ぶ時くらい自由でいたいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィングガールズ」カテゴリの最新記事