気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

沖縄 地震

2014-03-05 11:20:04 | 日記
沖縄 地震を注目です。ブログで頭に残ったから




私の沖縄の午前5時半の体感感覚及び自然環境自然エネルギーなどから地震前兆を感知判断。


なにーーーいまの地震!!! 沖縄(那覇)でこんな地震がくるなんてーーー!! まじびっく[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

なにーーーーいまの地震!!!! 沖縄(那覇)でこんな地震がくるなんてーーーー!! まじびっくりーーー 那覇でこんなじしんなんて。。。20年近く住んでるけどはじめてです! 沖縄なんて地震はきていっつも震度1で地震とは無縁とおもってたのにこんなが来るなんて。。。。 これからは警戒しておいたほうがいいんですかね? もう何100年もこんな地震はこないから大丈夫ですかね?



他に、もがんばって その新たな沖縄 地震してやっとです。