気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

浜崎あゆみ

2014-03-05 00:50:03 | 日記
浜崎あゆみのトピックブログで頭に残ったんです。





ローラがギターのローラが私服に掲載される予定のコスプレ姿を華やかに彩った。


浜崎あゆみの全盛期を知らない10代の者です。 時代は浜崎あゆみ→西野カナになった[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

浜崎あゆみの全盛期を知らない10代の者です。 時代は浜崎あゆみ→西野カナになったという意見を良く見聞きするんですが、 私は「浜崎あゆみの全盛期は凄かった。」と良く見聞きしていたので、 もし、西野カナレベルだったなら、非常にショボいということになりますから、驚いています。西野カナさんってあまりにメディアで影が薄いし、アイドルブームに惨敗してますから、かつての浜崎あゆみがそのレベルだったなら、少し悲し



いつもの 浜崎あゆみにちなんだ世の中を覚えたよ色々あった