Wozéqui - soleil ブログ

【日記】もうすぐ2022年はさようなら…

2022年も残すところ、あと2日となりました。

私にとって、いろいろな大きな出来事があった1年でした。

本当は冬至までに整理できると、2023年は良い年にできる可能性を聞きました。

しかし、年の暮れまで何かと忙しかったため、それぞれをやりこなすだけで精一杯だったように振り返ります。

年内、あと2日。

冬で寒く、動きにくい日が続いていますが、できる範囲で整理整頓清掃を行いたいです。

さて、年の区切りに合いそうな曲はいくつかありますが、今回はこちらを聴いています。


来たる2023年を心地よく迎えたいです。

以上、簡単なブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事