Wozéqui - soleil ブログ

【運動】2023年初のボクササイズ(ボクシングトレーニング)2023.1.7.(土曜)

2023年初のボクササイズ(ボクシングトレーニング)(2023.1.7.(土曜))を投稿します。

今日紹介する全体像は、こちら。

今回は、少し手間をかけて、動画をまとめました。

次に、部分を順々に。

出来た順が後の方から。

コンビネーションF。

コンビネーションD&E。

コンビネーションAは、久しぶり。

ストーリーズBGMは、PhilR さん "Emmène moi" (「アメーヌモア」邦題:私を連れて行って(ブログ主作))を、今回も利用しました。私が大好きな曲です。

この曲、You Tubeなら…



この後はおまけで…

ビフォー/アフター( Avant / Après )








もう一つおまけ。

昨年最後のコンビネーションD&Eを下に紹介します。上の動画と比較すると、多分、上(今日)の方が、動作がキリッと締まっているのではないでしょうか??


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「運動(例えばボクシング←五十代のオジさんの挑戦(J'essaie))」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事