Wozéqui - soleil ブログ

【日記】2023年(令和5年)正月2日目はノンビリ、身辺準備・身辺整理を…

2023年(令和5年)が始まり、2日目になりました。正月2日目、ノンビリ過ごしています。

昨日(元日)は、初日の出を金生山展望台(岐阜県大垣市赤坂地区)で眺めた後、午前中はゆっくり過ごし、午後、お寺参り、実家立ち寄りをしました。有意義な一日だったと思います。

【日記(抱負)】2023年(令和5年)が始まりました。質素ながら、今年1年を考えます。頑張ること、頑張らないこと。 - Wozéqui - soleil ブログ

2023年(令和5年)が始まりました。昨年12月に父が亡くなったため、質素に正月を過ごし、その中で今年の抱負を考えます。(後で加筆修正するかも...

goo blog


昨日は、Facebook〜Instagramを使い、少し楽しみました。






さて、今日は年末年始の休みの折返し地点。

昨日、1年の抱負を考えましたが、具体的な身辺準備(例:今年使用する手帳)、身辺整理は全然できていませんので、そうした準備、整理を、ノンビリやろうと思っています。

ところで、先ほどFacebookでストーリーズを一つ作っていた時、たまたまインターネットラジオ「M Radio」からも流れてきました。



以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事