見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

市役所で盗聴器が見つかったとされるニュースについて

Facebookに投稿した内容を転載します。

インターネットで気になる情報がありました。Facebookへのリンクがありましたので、そのリンク先を載せました(補足:Facebookに)。こちらの情報を参考に読みたく思います。
こちらの事案は、(市(市役所)の)被害が明確になっていないことから、警察は建造物侵入容疑で捜査しているとのことです。

(注)インターネットのリンク先を転載できたため、こちらで紹介しました(補足:Facebookに)。以前、或る所で、情報モラル関係で著作権に注意、旨の紹介がありましたので、この投稿が抵触しないことを願っています。ただ、いま、或る人から、刑事・民事の手続きを宣言されていることから、この投稿をすぐに消去すると証拠隠滅になる恐れがありますので、いましばらくはこの投稿はそのままにします。宜しくお願いいたします。

以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事