見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【情報・モラル】円満解決24時間以内について(備忘録的に…)

Facebookからの転載です。

ストーリーズ表示の
24時間制を意識したら
Hubert-Felix Thiéfaine さんの曲を
懐かしく思い出しました。

24時間と言えば、私に
円満解決を求めるメールで
24時間以内に再返信
するように求められた
ことがありました。

円満解決を意識する中で
24時間でのメール返信を
求めるやり方は、本当に
円満解決を意識しているのか、
疑問に感じたものでした。


以上、何気ないブログにお付き合い下さり、
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報モラル、人権侵害・誹謗中傷(←支援)、人権擁護(小説感想等を含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事