見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

櫛の日の昼飯~乙女坂。途中で鹿!

今日は9月4日(土曜)。

櫛の日、とのことですが、それを気にすることなく、定番の昼飯~乙女坂巡りをしました。

今日は天気が良くなく、どんよりした1日でした。

昼飯と乙女の間で鹿を見て、ビックリしました!

①昼飯方面、鉱山と工場


②乙女坂の工場群


③工場跡地にいた鹿


④乙女坂駅近くの光景(前方で積込中!?)


⑤ちなみに、今日の昼飯はこちら

追伸です
⑥夜の乙女
(光不足でうまく撮影できず、スミマセン)


何ということないブログでしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「赤坂の石灰(岐阜県大垣市)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事