見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【情報モラル】文春オンラインさんの記事より「一番恥ずべきことは、知っていて、何もしないこと」とのこと

気になる情報がありましたので、備忘録として、このブログにリンク先を投稿します。

「一番恥ずべきことは、知っていて、何もしないこと」俳優・東山紀之が“最後の舞台”で口にした意味深なセリフとは 文春オンライン - ニュースパス

「一番恥ずべきことは、知っていて、何もしないこと」俳優・東山紀之が“最後の舞台”で口にした意味深なセリフとは 文春オンライン - ニュースパス

2023年9月に旧ジャニーズ事務所、SMILE-UP.の取締役社長に就任した東山紀之は、11月23日に主演舞台...

ニュースパス


この見出しの文章の考え方は、私のgooブログにおける、このカテゴリー【情報モラル】内にある一連の問題(2021年秋、近隣での誹謗中傷ビラ、誹謗中傷ブログの乱立)を考える時に役立つように思い、備忘録として投稿しました。

私の周りのFacebook利用者の中には「う〜ん、あの件ね」と察せられる方が複数名おられるかもしれなく思います。

以上、この簡単な備忘録的ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報モラル、人権侵害・誹謗中傷(←支援)、人権擁護(小説感想等を含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事