Wozéqui - soleil ブログ

【日記】ぎふコラボ友の会さんの投稿より ”友の会総会&ウインドアンサンブルのご案内”

今日は、珍しく、Amebaブログ側から、下記内容を転載したく、思います。

『ぎふコラボ友の会さんの投稿より ”友の会総会&ウインドアンサンブルのご案内”』

ぎふコラボ友の会さん(メインの活動地域=岐阜県大垣市〜西濃地区〜岐阜県下)のブログ投稿「友の会総会&アンサンブルのご案内」がありました。そこで、備忘録的に引用…

wozequiのブログ


上記ブログ内容を念のため下記します。

ぎふコラボ友の会さん(メインの活動地域=岐阜県大垣市〜西濃地区〜岐阜県下)のブログ投稿「友の会総会&アンサンブルのご案内」がありました。

そこで、備忘録的に引用投稿したく思います。

『友の会総会&ウインドアンサンブルのご案内』

■総会&ウインドアンサンブル■今回は太田義基弁護士、小川香弁護士が入所されてから初めての総会です。総会では友の会の活動報告に加え、弁護士が関わった事件の報告、…

弁護士法人ぎふコラボのブログ


私は十数年前に岐阜市から大垣市に移り住み、地域事情がある程度分かるようになり、住み慣れてきました。

これからお世話になるように思い、地域に更に馴染んでいけたら、と考えています。

以上、簡単なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事