見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【情報・モラル】インターネットニュース:SNS不正アクセス容疑事案(情報発信元=時事ドットコム)を見て…

今日は、インターネットニュースを、自分のFacebookページに転載した内容を紹介します。

元情報は、SNS不正アクセス容疑事案(情報発信元=時事ドットコムさん)です。


テキスト化すると…

(公開設定は、全 OPEN です)
インターネットで気になる情報がありました。リンク機能があり、こちらFacebookに転載できそうでしたので、そのリンク先を載せました。

昨年(2021年)秋から考えている情報モラル問題を再度考える参考に、また、今年(2022年)正月に読んだ推理小説(探偵小説)「合理的にあり得ない 上水流涼子の解明」(作:柚月裕子さん)の読書を振り返る参考に、こちらの情報を読みたく思います。

(注)インターネットのリンク先を転載できたため、こちらで紹介しましたが、以前、或る所で情報モラル関係では著作権に注意、旨の紹介がありましたので、この投稿が抵触しないことを願っています。ただ、いま、或る人から、刑事・民事の手続きを宣言されていることから、この投稿をすぐに消去すると証拠隠滅になる恐れがありますので、いましばらくはこの投稿はそのままにします。宜しくお願いいたします。

上に投稿したFacebookは下のリンクから行けます。

Facebookに貼ったリンク先は、下のページです。

以上、このブログをご確認下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報モラル、人権侵害・誹謗中傷(←支援)、人権擁護(小説感想等を含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事