運が良い私の日々

良妻賢母への道!

夫婦再会

2015-11-21 23:51:25 | 日記
19日は きみちゃん親子 従姉妹親子が遊びに来て、賑やかな実家でした





そして21日は




私が真に待っていた人







ひーくんが来ました


ほんとにほんとに会いたかったのー







会ったら嬉しくて、ジワジワ 安心感が溢れてきて

ついでに母乳も溢れてきました

単純なおっぱいだ




ひなたに吸わせたら、飲み終わった後 すんご~く安らかな顔してて、
「こんな顔見たことなーい」
ってくらい

初めて見るいい顔だったの


ああ、私が安心して素でいられてるから陽太にも伝わってんだな

陽太は本当に安心した時は こういう顔するんだな


生後一か月まで、この顔にさせてあげられなかったね。
ママはパパが居ないと素のママでいられないからね






と思ったら泣けてきた(。-_-。)ポロリ










もうずーっと一緒だから大丈夫だよ



夜は一緒に(っていうかむしろひーくん主体)沐浴させて、ひーくんが予想以上にお世話上手で母親の立場危うし



明日は、家に送る荷物いろいろ箱詰めしなきゃー

コメントを投稿