カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

う~ん(>_<)

2018-10-01 00:47:00 | イベント

さて…

何から書いたらいいのでしょう…

台風が…行き過ぎて行きました…

幸い…私たちには被害はなく…

皆さまにも被害はありませんでしたでしょうか…

ただ…いろいろ…

私の中に思うところを残して…行きました…

まず…イベントが中止になったこと…

これは…仕方ないこと…

しかし…昨日…実施されていたのに…

「自己判断で」と…言っていただいたので…

休んでしまいました。。。

今までなら…少々の無理をしても…出店していたのに…

う~ん…思うところ…いっぱいです…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿