カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

捕物帳♪

2007-09-26 01:07:24 | インポート

P506ic0013697303 これって何か分かりますか???

秋の味覚Ⅱではありません・・・『スズメバチ』の巣なんですって(^_^.)

近所の『チョイ不良オヤジ』んちの玄関脇の木にくっついていました。。。

実は・・・初めて見ました・・・結構でかくなっています・・・危険!!

んで・・・何やかや言ってるうちに・・・結局、宴会になってしまいました。。。

それでも、今夜のうちに薬品で撃退しておいて、明日は捕るつもりらしく、お酒も少なめに抑えて・・・そそくさと帰って行った。。。

このオヤジ・・・夏の初めに、2回も蜂に刺されて病院に行ったのに・・・懲りてない。。。

明日は捕物帳・・・見に行こう(@_@;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらふとまーけっと | トップ | う~ん(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメバチの巣・・・以前うちにもでっか~いのを... (T-カン)
2007-09-26 19:43:48
スズメバチの巣・・・以前うちにもでっか~いのを作られていて、、、参りました~(>_<)
「スズメバチジェット」という、かなり強力なスプレー殺虫剤を、数本使いましたが、、、いや~恐ろしいものです。
気をつけてもらってくださいね~(^_^;)
返信する
そう、そう、それです。『スーパースズメバチジェ... (kazu)
2007-09-27 16:00:18
そう、そう、それです。『スーパースズメバチジェット』です。「よー効くなー!!」って、言うてはりました。。。見ないうちに退治して、無事に大阪に帰らはりました。ヨカッタ・ヨカッタ(^.^) 実は、私、蜂の巣見に行ってる場合やないんやけど・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事