カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

夏野菜い~っぱい?

2013-07-24 00:19:23 | 日々のこと

P7230005ひょんなことでお知り合いになった地元のご夫妻に・・・

夏野菜いっぱい・・・いただきました

トマト・ナス・きゅうり・パプリカ・まっか(まくわうり)・メロン・・・

お腹に入ってしまったり・・・お漬物になったりで・・・

もうこれだけになってしまいましたが・・・ドーンといただきました

春は筍(ゆがいてあるし)・・・冬は白菜・・・そして山盛りの夏野菜たち・・・

旬のものを届けて下さいます。。。

しかも・・・「いっぱいできて食べきれない。食べてもらえてありがたい」って・・・

「貰ってくれてありがとう」って言って下さるのです。。。

ありがとうは私の方です

都会では・・・野菜がお高いらしいのに・・・

新鮮でおいしいお野菜をいただけて・・・幸せで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿