カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

いよいよか~(-"-)

2007-10-18 23:46:48 | インポート

テレビでも連日、亀・かめ・カメ・・・って言ってるけど・・・

我が家でもそろそろ・・・カメが・・・ってカメムシなんだけど

今日も洗濯物に付着・・・気をつけて、払って取り込むんだけど

何故かくっついてくる・・・靴下の中とかに入ってると・・・

気付かずに穿いたりして・・・最悪の結果(^_^;)

まあ、臭いだけで・・・かんだり、刺したりしないから・・・

ムカデよりはマシかな???

それにしても、一番いい季節に出て来るのは・・・

やっぱり、許せない<(`^´)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ~(>_<;) (T-カン)
2007-10-19 07:39:12
カメ~(>_<;)
実は、さしますよ~~~!!!
靴下の中に入ってたことがあるんですが、結構「シクッ!!」って痛いんです(-_-;)
要注意!!
返信する
え゛~! カメって刺すん(?_?) 知らなかった。。... (kazu)
2007-10-19 23:52:14
え゛~! カメって刺すん(?_?) 知らなかった。。。クワバラ・クワバラ・・・今日、Appleちゃんとこ行ったんやけど・・・街やのにカメの姿が・・・どこにでもいるんやねぇ(`^´)
返信する

コメントを投稿