カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

大阪行き?

2010-08-19 00:50:16 | Shop

大阪に仕入れに行って来ました

大阪は・・・あつ~ぅい

コンクリートの照り返しがなんとも・・・

うだっていました(やっぱりマキノの方がちょっとマシ)

最後に行った仕入れ先で・・・

偶然、お友達Shopの木ひかさんに遭遇。。。

午前中には同じくお友達Shopのちゃんも来ていたらしい。。。

みんな同じことしてるの・・・おかっし~

ということで・・・仕入れてきた物は明日届きま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~[E:sign02] (Appleでーす)
2010-08-20 17:41:54
え~~~[E:sign02]

そうなん。
私も午前中、KETTYさんに会いました。

みんな一緒の事考えてるんやな[E:happy01][E:heart04]
返信する
行ってきたんやで~[E:dash] (kazu?)
2010-08-21 00:21:06
行ってきたんやで~[E:dash]

会えなくて残~念[E:down]

みんなおんなじ物仕入れてたりして・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿