カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

オリジナルサインボード出来ました~♪

2015-01-28 23:22:00 | 手作り

イベント仲間のショップさんから伊勢のイベントでご注文いただいた

「サインボード」できました

woodenの什器を気に入っていただいて・・・これで4台目のご注文。。。

なんか・・・うれしいですよねぇ

今回は、「お店の外に置くので重い方がいい」・・・と言うオーダー

分厚い材料でお作りして・・・風対策もバッチリ

鈴鹿ハンターでお渡しする予定です。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月というのに~ | トップ | 今日しかな~い(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事