カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

**リメイク**

2007-05-23 21:14:13 | インポート

空き缶にペイントしてみました(*^_^*)

Can1 パイン缶です。。。

朝食のヨーグルトに、サラダに、酢ブタにとパインがふんだんに使われたのは、これのため・・・って、Bossは・・・多分気付いていない(^_^;)

Can2 ミカン缶・・・チョッと小さめ・・・これも、ヨーグルト&サラダ・・・これからなら、そうめんに・・・かな(^O^)

ホーロー風に出来上がったので、キッチンツールを立ててもいいね。。。

わたし的には、やっぱりグリーンポットかな(*^_^*)Can3_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿