カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ブックシェルフ♪

2009-01-28 00:23:20 | インポート

ブックシェルフできました

P1270038 先日の「門前アート市」に来てくださった、守山のNさんにご注文いただいたものです。。。

「門前アート市」・・・少しずつでも広まって行ったらうれしいですね。。。私たちは来月も行きますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50・100・150!? | トップ | 気分転換♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は私が使いたいんですわ[E:weep] 我慢します[... (中ちゃん)
2009-01-28 20:08:09
本当は私が使いたいんですわ[E:weep] 我慢します[E:sign04]早く我が家にいらっ~しゃ~い[E:paper]~
返信する
見ていただいたんですね!ありがとうございま~す[... (kazu)
2009-01-28 23:04:27
見ていただいたんですね!ありがとうございま~す[E:happy01]
17日に持って行きますね。。。
あっ、お急ぎならお届けしますので、連絡くださいね[E:telephone]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事