カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

miniポケ行きま~す(^o^)/

2014-03-20 01:20:35 | イベント

今週末、日曜日は・・・【miniポケ】初出店で~す

けいはんな記念公園で開催されていた「Pocket Marche」が

駐車場の関係で・・・舞洲オートキャンプ場へと場所を移しましたが・・・

けいはんな記念公園での開催を望む声が多くあって・・・

【miniポケ】と名を変え・・・規模を少し縮小して・・・開催されているものです。。。

今回から土日の2日間開催となり・・・

私たちは日曜日に出店出来ることになりました。。。

若~い頃・・・そう・・・京阪奈学術研究都市・・・とかって・・・

開発が始まった頃・・・私・・・すぐ近くに勤務していました。。。

とても・・・懐かしく・・・かつ馴染のある地でもあります。。。

今からとても楽しみにしています。。。

ぜひ・・・遊びにいらして下さいね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿