カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

花冷え・・・

2007-04-09 00:45:39 | インポート

春・・・なのに、ちょっと寒かった・・・のは、私だけかしら???(@_@;)Moe_1 

昼食に立ち寄ったお店で、偶然「まごころこめた子供服 Moe」のerikoさんFamiryに出会ったよ!erikoさんは、同じ町内に住んでいる、うちのお客さまであり、手作り仲間です。お嬢さんのnon nonちゃんは明日、入学式ですね♪♪♪おめでとう♪♪きっといいお天気になるよ(*^^)v    mamaの手作りグッズがいっぱいでしょうね・・・いいなぁ・・・そういうと、今を去ること20数年前、「ドラゴンボール」だったか(?)のキャラクター物で給食袋とか作ったような・・・古~い記憶が・・・(*_*;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドラゴンボール」ですか~?! 今もまた流行っ... (T-カン)
2007-04-12 20:05:31
「ドラゴンボール」ですか~?! 今もまた流行ってるんですよ~(^o^) ご存知ですか?? うちの、甥っ子も「ドラゴンボール」の保育園カバンを買ってもらってました(^o^)
返信する
え~、そーなんですか?!全然、知りませんでした... (kazu)
2007-04-12 23:02:24
え~、そーなんですか?!全然、知りませんでした。そう言うと、結構おもしろかったもんね!あと、「キン肉マン」とか、「キャップテン翼」これは、私の方がはまってました!スポ根ものには弱いんです・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿