カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

失敗(^^ゞ

2007-09-29 00:38:03 | インポート

日付が変って・・・OPENが近づいてきました。。。

準備万端!と言いたいところだけど・・・

いつもなら、すぐに届く仕入れ品が届いていない・・・

え゛~(@_@;)

1日遅れてしまった・・・それって・・・大失敗。。。

う~天気も心配・・・開店の日に大雨降ってるCMあったよね。。。

明日はどーなるんだろ(?_?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよOPENですね♪お祝いに行きたいところですが... (宣伝部長Dです♪)
2007-09-29 01:17:07
いよいよOPENですね♪お祝いに行きたいところですが・・・(´へ`;)
こちらで宣伝がんばります!来週末あたりに栗拾いに行こうと思ってるので、その時まで楽しみにしてますね♪準備がんばってくださ~い☆
返信する
ありがとうございまっす!!頑張りまっす(^.^)それ... (kazu)
2007-09-29 02:32:20
ありがとうございまっす!!頑張りまっす(^.^)それにしても・・・部長、遅くまで・・・と言う、私も今夜はまだパソコン中・・・(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿