カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

遠征です☆

2010-03-19 00:37:14 | イベント

週末の志摩&津でのイベントに、明日、出発します。。。

2泊3日の遠征です

今日、天気のいいうちに・・・と、頑張って箱詰め。。。

値札をつけながらなので・・・なかなかはかどらず・・・(;O;)

積み込みが出来るようになった頃には、無情にも雨が・・・

それでも、何とか積み込んでくれて・・・準備完了

雨ふるなよ~雨ふるなよ~

毎日、祈り続けています。。。

気合い入れて思い切り積んだんだから・・・

お願いしま~す

最後にできあがったコレ

P3180002「コーナーラック」 バージョンです。。。

もっともっと作りたかったけど

時間切れ・・・それでも・・・

車は満タンです。。。

重たそう

志摩&津のイベントはこちら。。。

お近くの方はぜひ、お越しくださいね~

Sima

Tu


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末遠征、事故無く楽しんできてくださいね[E:note] (ゆうヨメ)
2010-03-19 08:15:07
週末遠征、事故無く楽しんできてくださいね[E:note]
毎日作品作りとか大変だと思いますが、なんだかとっても充実していて楽しそう[E:happy01]
ブログ、楽しみにしてます[E:heart04]
返信する
ありがとう~、楽しんできますね[E:dash] (kazu?)
2010-03-19 09:36:39
ありがとう~、楽しんできますね[E:dash]

自分が“こんなこと”するって、思ってもみなかったけど、出会えてなかったら“何”してたんだろうと・・・こわっ[E:think]
仲間も出来て、今は楽しんでいます[E:scissors]

ゆうヨメさんのお料理も楽しみにしていますよ[E:heart04]・・・食卓に上るとBossも「おっ!」と驚いてます[E:coldsweats01]

長い間、会ってないのにブログ見てると、いつも出会っているみたいで・・・私も楽しみにしています。

では、行ってきま~す[E:dash]
返信する

コメントを投稿