カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

終りました♪

2008-11-24 23:24:36 | インポート

Photo 彦根のイベントが無事に終了!!

Openとともに大勢のお客様で・・・会場は溢れんばかり・・・盛況のうちに・・・アッという間に・・・終了しました。。。

いいお客様といい仲間に恵まれて・・・イベントラッシュも無事に乗り越えることが出来て・・・     ホッ・・・

ほっこりして・・・チョッとお疲れ・・・今日はもう寝ます。。。

本当にありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、彦根へ♪ | トップ | パソコンラック♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。YOKUBARIカントリーをしている者の... (YOKUBARI娘)
2008-11-29 17:14:39
はじめまして。YOKUBARIカントリーをしている者の、娘です。たまたまネットで見つけたのでしつれいかとは思いましたがコメントさせてもらいました。日ごろから母がお世話になっているようでありがとうごさいます。これからも、母と仲良くしてやってくださいね!お願いします。
返信する
こんばんは~[E:happy01] (kazu)
2008-11-30 00:05:18
こんばんは~[E:happy01]
こちらこそ、お母上・お父上にはお世話になっています。。。
いつも楽しくイベントさせてもらってますよ~[E:scissors]
また、遊びに来てくださいね。。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事