カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

うれしいんだけど・・・

2013-02-26 00:49:02 | Shop

週末のこと・・・雪の中・・・お客さま・・・ご来店。。。

そんなこと・・・滅多にないのに・・・二組同時(汗)

いつもピックランドでのイベントに来て下さるご家族さま・・・

Shopの中で・・・お寒かったでしょうに・・・スミマセン・・・

家具をお買い上げいただきました<(_ _)>・・・イツモアリガト・・・

お一人は家具のご注文で打ち合わせ・・・

ご希望をしっかりお伺いしてオーダーいただきました<(_ _)>・・・アリガト・・・

とてもお急ぎのオーダーで・・・

行くはずだった・・・和歌山への避暑ならぬ避寒の旅は・・・

キャンセルとなりました・・・チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿