カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

一日目が終わりました♪

2010-12-18 00:01:41 | イベント

イベントが3時までだったので(実際は30分延長)

お泊まりせずに家へ帰って来ました

帰ってきたら雪が積もっていました

津も寒かったけど・・・ここはやっぱり雪国です。。。

かつてないような大勢のお客様に圧倒されつつ・・・

アッという間に終わってしまった一日でした。。。

また、大勢のお客様と出会えることを期待して・・・

明日も早起きして出掛けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿