カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとう&よろしく<(_ _)>

2012-06-30 01:12:27 | イベント

【slow life market in 堺】には、大勢お越しいただきありがとうございました。。。

2回目の参加でしたが「前回もお宅で買ったんですよ。」「来られるかなと思って見に来ました。」等々・・・多くのお客さまから声を掛けていただき、嬉しい限りでした。。。

ありがとうございました

また、来週、岸和田波切ホールに行きますのでヨロシクです。。。

お世話になった主催のCHEESEさん・・・ありがとうございました

また、来週、岸和田波切ホールに行きますのでヨロシクです。。。

今回もKimiちゃん宅にお泊まりさせてもらって・・・

おいしい手料理&お弁当まで作ってもらって・・・

めっちゃおいしかったよん ありがとう

また、来週、岸和田波切ホールに行きますのでヨロシクです。。。

いろんな方に支えていただいて・・・お仕事続けられるの・・・幸せです

土日はJAわかさに・・・

またまたヨロシクです<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺で~す♪ | トップ | 営業中ですが何か~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事