カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

できました☆

2011-10-18 23:58:54 | 手作り

ご注文の「キャスター付おもちゃ箱付ブックシェルフ(?)」出来ました

406y406yo_2  下段にはキャスターが付いていて引き出して使えます。。。

瑠琉mamaのmamaさ~ん、出来ましたよ~

今度はいつマキノに来られますか~

って・・・いつもいなくてスミマセン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード(>_<) | トップ | 防水スプレー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、あんな拙い想像画から、ありがとうござ... (瑠琉)
2011-10-20 21:53:08
またまた、あんな拙い想像画から、ありがとうございます~[E:lovely]
早くお迎えに行きたい[E:dash]
のですが…
次回は11月後半の飛び休で調整中です[E:sweat01]
また、決まったら連絡しますね[E:catface]
返信する
ご連絡ありがとうございま~す[E:happy01] (kazu?)
2011-10-21 00:12:44
ご連絡ありがとうございま~す[E:happy01]
私たちも出稼ぎで・・・なかなかお会いできなくてスミマセン<(_ _)>           
賞味期限はないので・・・ご安心ください[E:ok]
お取り置きしておきます。。。                            
双子っちはしっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになられましたね[E:up]
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す[E:heart04]
                              
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事