カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

中止になりました😢

2020-03-11 23:54:46 | イベント

またひとつ…

大切なイベントが…
中止になりました…
富山で開催される「Zakka*時間」
私たちの中で…
とても大切にしているイベント…
大好きなイベント… 
お客様もいっぱい…
お越し下さって…
多分…お客様も…
楽しみに待ってて下さっている…
やりきれない思いで…
いっぱい…
苦渋の決断を迫られた…
主催者さんの労苦は…
察するに余りある…
そして…
患者さんが一日も早く回復されるように…
これ以上の感染が広がらないように…
また…
お客様の笑顔に…
仲間たちの笑顔に…
会える日が…
一日も早く…
訪れるように…
願うばかりです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー家具です🎵 | トップ | 金沢へ~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事