カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

私の出番♪

2008-08-03 01:39:51 | インポート

そうそう・・・忘れるとこやった。。。

私もご注文の品「ペーパースタンド」4個・・・

本日、出来上がりました

Ps 5個あるやん???・・・それって・・・ほら、回転寿司で注文すると同じものが回るやん・・・ああいう感じ・・・

以前に、買っていただいたのが使い勝手がいいとかで・・・一人暮らしを始めた孫さんたちにも・・・と頼まれました 

お盆に来られるまでに・・・うふっ、余裕・余裕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェストⅡ♪ | トップ | 久しぶり・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事