カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとうございましたm(__)m

2018-06-19 00:20:53 | イベント
大阪で大きな地震が…
心配なことです…
幸い…友人…知人…親戚…
皆…無事な様子…
ホッ…
皆さまには…被害はありませんでしたでしょうか…
ここも少し揺れました…
さてさて…
昨日で…
イベント前半戦終了しました…
アチコチにお邪魔して…
いろいろな出会いに恵まれて…
楽しく過ごすことが出来ました…
ありがとうございましたm(__)m
長い夏休みに…
色々やっつけて…
また…後半戦…
頑張りたいと思います~♪
ありがとー(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿