カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

出来たよ~♪

2008-06-29 00:49:33 | インポート

ピンクハウスのChi-chan・・。お待たせしました

2階用のデスクセット出来てます。。。

椅子も間もなく完成・・・(画像は後日・・・お楽しみに

二人で運べそうなので、チョッと早めにお届けできるかもです・・・

         

         

ぞくぞく出来てきて・・・置き場がなくなって・・・

我が家のリビングはまたまた展示場。。。

         

どなたからかFAXいただいたのですが・・・

エラーになって届いていません

NOディスプレイが「表示圏外」になってて・・・

多分、IP電話の方だと・・・

心当たりの方、恐れ入りますがもう一度送ってくださいね。。。

         

うさぎは「のんちゃん」と名付けてもらって、ふかふかのベッドも用意してもらって・・・チョコマカ元気です。。。Mさん宅の子供たちも大喜び・・・可愛がってもらっています。。。 今朝、見に行ったら・・・「来ると思ってた!」だって・・・読まれてる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿