カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

淡路島に行って来ました♪

2010-04-27 01:04:16 | 旅行記

土曜日・・・午前中に配達&設置を済ませて・・・

F-Familyと淡路島にGo

Fさん宅から30分余りで、もう明石海峡大橋に到着。。。

拍子抜けするくらいアッという間です。。。

家からだとずいぶん遠いのに・・・

この日は小雨が降ったり止んだり・・・

風も強くて・・・寒かったです。。。

阪神淡路大震災の爪痕が残る「野島断層」を見学。。。

改めて震災のすごさを思い起こし・・・

心が痛む思いがしました。。。

震度7を体験するコーナーがあって・・・

                メチャ怖かったよ~

          

大鳴門橋が望める民宿でえんか~い

舟盛りやらホウラク焼きやら・・・おいしいお料理と

楽しい会話にお酒もおいし~い

          

P4250012_2 翌日は朝から快晴

観潮船に乗って鳴門の渦潮を見に行きました。。。

P4250016 丁度、満潮の時間で大きな渦潮が見られましたよ。。。

P4250027 船から大鳴門橋を・・・面白い写真が撮れました

    

その後、「淡路花博2010」を楽しんで・・・

「たまねぎ」をお土産に帰って来ました。。。

丸1日だけの小さな旅だけど・・・

久々に仕事抜きの楽しい旅になりました

FさんFamilyにすっかりお世話になって・・・

感謝・感激・・・

おじいちゃん曰く「わしは晴れ男!」のおかげです。。。

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿