カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

えらいことになりました(;O;)

2010-08-31 23:57:08 | 日々のこと

もう9月になるというのに・・・いつまでも暑くて・・・

暑さに弱いBossはもうバテバテ・・・

なのに!エアコンがあ・・・動かないよお~

よく見ると、リモコンが壊れてしまったようです。。。

仕方なく・・・直接エアコンのスイッチで何とか

動かせたのですが・・・調整が出来なくて・・・

寒い位冷えて・・・

イスに上がって・・・点けたり消したり・・・

なんとも不便

リモコンは取り寄せで・・・3~5日位かかるらしく・・・

まだまだ、暑さは続きそうだし・・・

いやあ~まいった・まいった

10年たつと・・・なんやかやと・・・いろいろ・・・

のかかること!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿